2009年03月30日

2009.03.29(日)『音や』初ライブ、ライブレポート!

2009年3月29日(日)音やにて。
各ユニットのブログにアップしています!
順番のお楽しみください。

1st Stage Pink Cat


Special Violet Kiss

2nd Stage Black Knight

Special Gold Star

Special Black Knight&Pink Cat


前回はJIN&EDDYでライブしたので、『Black Knight』としては初ライブです!


Black Knight
かっこいい「Black」なEDDY&JINです。


Black Knight
MCで見つめあい笑顔の二人。


Black Knight
よくみたらわかります?
襟が片っぽ出て、片っぽ入ってるのは狙いですよ(笑)
アンバランスさがオシャレなのだとか・・・


セットリストはこちら
1、Don't Be Cruel
2、TRUE LOVE
3、想い出がいっぱい
4、恋しくて
5、TSUNAMI
6、That's All Right
7、Pretty Woman

Pink Cat より1曲多いけど、MCでもクールな二人のステージは約35分!


次のスペシャル『Gold Star』!
ブログが未完成なので、こちらでまとめてご報告!

ユニット名も『Gold』しか決めていなくて、その場で募集。

『Gold』といえば!の呼びかけに
『Star』といち早く答えてくれたのは、ベーシストNOBUさん。

いいですね〜。ハイ決定!
できたてホヤホヤのEDDY&fancyのユニット『Gold Star』です。

Gold Star
お送りした曲は尾崎豊の『I Love You』
曲はメール連絡で決めたので、リハなし一発本番でした。
結婚式などで『I Love You』が必要な時はぜひご連絡ください(笑)
徐々にレパートリーを増やしていきます。


そのままの勢いで、ラストのスペシャル『Black Knight&Pink Cat』
最後は4人全員で締めくくりました。

Black Knight&Pink Cat

伴奏が2人になったので、パイプシロフォンも登場しましたよ〜!
曲は、『想い出の渚』と『上を向いて歩こう』。


次々にユニットを変えて登場するので、休む間がほとんどない、笑い満載の長いライブにお付き合いいただいたき、ありがとうございました!
posted by BlackKnight at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28044835

この記事へのトラックバック